FoWはデッキ中でカードパワーが最低の一枚
ってよく聞きますね
これが必要なのは相手のシナジー形成を阻害するためだけで
パワーカードを連射するビートにはあんまり意味無いよね
むしろ誤った指図ならアドを失わない可能性まである
メインこっちにしようかなと錯覚するまである
というのも
青赤というカラーパターン使ってたら
火と氷の剣にボッコされ
苦行者に殴られ
STPと大渦の脈動で更地にされたからDEATH
もう緑使わないんだから非業の死メインで良い気がしてきた!
というわけで早くWWKのデーモンを入れたいでござる
忍びより出しにくいものの出れば無双だし
にが花と十手入れるよりも単品ですむのはそれでありかなと
話変わって新ジェイス
脳内だと使いにくい
バウンスは時間稼ぎ的だしブレストし続けるのは
現実的じゃない
最終奥義は強いけども
こいつ必要?
フェッチしつつ見るのには良いけどなー
スタンだけでいいのかなぁわからん
いうてもタルモが跋扈してるせいで余程の事が無いと
PW入れたくない!って思っちゃう今日この頃
ってよく聞きますね
これが必要なのは相手のシナジー形成を阻害するためだけで
パワーカードを連射するビートにはあんまり意味無いよね
むしろ誤った指図ならアドを失わない可能性まである
メインこっちにしようかなと錯覚するまである
というのも
青赤というカラーパターン使ってたら
火と氷の剣にボッコされ
苦行者に殴られ
STPと大渦の脈動で更地にされたからDEATH
もう緑使わないんだから非業の死メインで良い気がしてきた!
というわけで早くWWKのデーモンを入れたいでござる
忍びより出しにくいものの出れば無双だし
にが花と十手入れるよりも単品ですむのはそれでありかなと
話変わって新ジェイス
脳内だと使いにくい
バウンスは時間稼ぎ的だしブレストし続けるのは
現実的じゃない
最終奥義は強いけども
こいつ必要?
フェッチしつつ見るのには良いけどなー
スタンだけでいいのかなぁわからん
いうてもタルモが跋扈してるせいで余程の事が無いと
PW入れたくない!って思っちゃう今日この頃
コメント